SSブログ

ドラッグ [旅]

私は約30年前には、仕事もバリバリとしており、転職も数回しました。
ヘッドハンティングも経験しました。
その転職の機会に、海外に良く行きました。
香港・アメリカ・ハワイ・グアム・バリ・フランス・タイ等です。

海外に行くたびに、ドラッグの誘いがあり、危険でないと確信すれば
ドラッグして、飛んでいました。
大麻・コカイン・LSD・ヘロイン等、海外のみで経験しました。しかし、注射した事は、ありません。
ちなみに、今は酒だけです。

昨今、日本で耳にする脱法ドラッグですが、たぶん、低俗で安価で質の悪いドラッグだと思います。
絶対に手を出したら、ダメなドラッグです。
日本で目にするのは、大麻・LSD・シンナーそして脱法ドラッグです。

危険なドラッグは、シンナーはもちろん、脱法ドラッグ・LSD・ヘロイン だと思います。
LSDは、ろうそく、音楽等で別世界に飛びます。ピカソの絵の意味も分かります。
ただ、左右前後の間隔がなくなるため、ドラッグ等何もしていない見張人が必要です。
下手をすると、スーパーマンになったような気分になり、飛べると思い込み、
屋上から飛び落ちてしまうケースもあるからです。食べる事には興味がなくなります。

音楽関係の人で、大麻にはまっているのはよく分かります。気持ちが、ゆっくり穏やかになります。
カリフォルニアでは、大麻所持が許されています。

オランダは、何でもアリです。気を付けないといけません。
バリ島も、マジックマッシュ入りと、入っていないカレーがあります。
これにも気を付けないといけません。

とにかく、日本では脱法でも何でもドラッグには、相当な危険が付いている事を忘れずに
ドラッグは、止めておく方が無難と言えるでしょう。

長々と、つまらないお話をしました。読んで下さった方へ、ありがとうございます。
[show_adsense id="135"]
[more_fb_like_button id="135"]
http://rnbasp.com/lp/532/347703
http://rnbasp.com/ad/432/347703

タグ:ドラッグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九龍城(アヘン屈)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。