SSブログ

家族 [旅]

私たち家族の最近の動きを紹介します。

まず、私が筆頭主です。妻もいます。京都で暮らしております。

子どもは三人です。我々夫婦、子供、全員、旅行好きです。

長男はカナダに留学経験があり、今の嫁はカナダまで
長男を追いかけて来ました。長男夫婦は婚前旅行で香港に行きました。
長男は自立しており、二人の子供を育てながら
仕事をしており、嫁は現在のところ専業主婦です。
大阪府内の賃貸マンションで暮らしています。
家賃は7万前後、水道光熱費を含むと、10万円程度になります。

私は、家賃等の費用が高くつくので、家の購入、あるいは
京都の家での同居を提案しています。
長男夫婦は、まだ決定を下していませんが、私たち夫婦は同居
を勧めています。
今のところ、工事業者にも相談している最中で、決まっていません。

次に、28歳になる長女がいるのですが、2年前に京都市内の
私の家の近くの賃貸マンションで暮らしていました。
海外旅行好きで、今の旦那と一緒に、ヨーロッパ各地、アジア等に行きました。
結婚式は二人で暮らし始めた後、家族のみでHAWAIIで行いました。
費用は掛かりましたが、良い思い出となりました。
長女夫婦は、賃貸マンションの更新をきっかけに、家の購入を選択しました。
私たちの家の近くに土地を購入しました。
現在、工務店等の業者と打ち合わせ中です。
そのため、長女は実家である我が家に寝泊まりし、
長女の旦那も京都市内の旦那の実家で寝泊まりしながら、仕事に通っています。

二男の事も記述したいのですが、二男は先日オーストラリアから帰国したところなので
末っ子である二男の事は、別記事に記述したいと思います。

私達に余裕が出来たら、家族全員を連れて海外旅行に行きたいと思っています。

長々と読んで頂き、どうもありがとうございました。

http://rnbasp.com/lp/532/347703
http://rnbasp.com/ad/432/347703


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私の二男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。